日々是認識革命

日々源泉の動きから世を見渡します

日々是認識革命 決断の意味

blog開始に辺り、日々是認識革命は以前アメブロに綴りましたが、この度はてなブログへ引っ越ししまして、第二ステージに入りたいと思います。

このblogを開始するまで、様々な現象と出会いました。
そして、約10年もの間私は自分の判断基準を客観的にも、主観的にも観察しながら「人間」について思椎を巡らせました。
そしてようやく見え始めたものがあります。大勢の識者から見ればまだまだと思いますが、 でも私の観点からも世間様に表現をして行こうと決断を致しました。

そう決断なのです。

およそ14年前に出会った人物を通して人生の決断をしました。にも関わらず、その決断を裏切り背く形で今の今に至り、羞恥と嫉妬の塊に成り下がった己に希望はなど見つけられるはずが無い。
そのリフレインだけでした。

ですが、やはり決断した事を焦らずだけど確実にこなして行こうと改めて思い直し、やはり決断をしました。
そう、全ては否定から始まる。そして、肯定へ変えた時に成功と呼べるでしょう。
それまて諦めない。


この延長線上にどんな未来が約束されるかは、私も楽しみであり、皆さまも楽しみにして下されば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。