日々是認識革命

日々源泉の動きから世を見渡します

初、ギックリ腰

先日腰を痛め(俗に云うギックリ腰)、改めて現在立てているスケジュールは怪我の無い健康体が大前提の上であるから、このアクシデントをリカバリーする余裕は無かった。

痛みと向き合うしかなく、だけど寝たきりでなく歩けるので多少のストレス、支障はあるが生活は出来ています。

そしてこの腰痛に対してどう思い、解析を加えるかが重要で、

私は本気であらゆる事に取り組んでいないのではないかと思いあたりました。

ずっと腰からメッセージを発信していたのを、受け取り切れなかった。

だから、命の砂時計が落ちきるその時まで、自分以上の為に全てを出し行きたいと思う。